リハーサル終わりのサイダーって
格別に美味しい!!!

今日は、コットンクラブのリハーサルも
ひと通り終わりまして、

まだまだではありますけども
なんだか少しホッとしております!!

ここ最近、このステージに
関連する楽曲ばかり聴いていたので、

少し気分を変えて
他の音楽を聴きながら帰っていますにっこり

少しテンション上がって、
だいぶ遠回りしてますー。

家に帰ったらまた少し、
整理しないとなぁ〜〜〜。笑

衣装のイメージだったり、
こんな感じになるかなぁという想像を
毎日してワクワクしていますニコニコニコニコ

あと3日か!もうすぐだ!はやい!


そういえば、昨日は
金曜ロードショーで
「千と千尋の神隠し」を放送していて、

結局、最後まで観ていたんですけど...
本当に、何度観ても良いですね〜〜
(たぶん昨日も話した笑)

銭婆のところに行って、
話を聞くところが特に好きで赤ちゃん泣き

帰りがけ、銭婆からもらう
キラキラのヘアゴム、
あれもよく真似してました!笑

そもそも油屋のある世界ってどこ?とか
カオナシってどういう存在?とか

公式では教えてくれないような
細かい設定がたくさんあって、

それを自分なりに解釈して観るのが
ジブリ作品のおもしろいところですよね目がハート

あまり詳しいわけではないけど、
やっぱり「千と千尋の神隠し」と
「となりのトトロ」「天空の城ラピュタ」

このあたりは何度も観て
何度も考察したりしています(笑)

答えはわからないけど、
考える余地があるというか、

そういうふうに観られるのって
何だか良いですよね〜〜!!

ジブリ作品、新作もたくさんあるので
久しぶりに映画館で観たいなぁ
なんて思いましたー看板持ち



キラキラ違いだけど!笑



それから高校サッカーも!
今日はお仕事中で観られずだったので
友達に実況をお願いして(笑)

関東第一高校、残念でしたね
東京のチームで応援していたんですけど...
コロナの影響で出場辞退...

最近また流行り始めているので
みなさんもお気をつけて不安

決勝は、青森山田高校と大津高校!

これ、すごくおもしろいカードですよね
常勝校と公立高校の闘い!!!

どっちも応援したいからそうしよう!笑
10日の決勝、
みなさんも実況お願いします!笑