Hello! Project Year-End Party 2021
〜GOOD&BYE HELLO!〜

1日目でした、ありがとうございましたニコニコ

中野サンプラザでのライブは
MSMWでも何度かありましたが、

ハロコン特有の緊張感というか
なにかドキドキするものはありました!笑

今月発売したカバーアルバム
「bon voyage!〜risa covers〜」のなかから

小林麻美さんのカバーで
「雨音はショパンの調べ」を
歌わせていただきました飛び出すハート


初めて聴いた、

なんて方もいらっしゃと思いますが

いかがでしたか〜〜??


楽曲の雰囲気だったり、歌だったり、

ハロプロにはないジャンルだと思います。


そんな違いを楽しんでいただけていたら

とても嬉しいです〜〜ニコニコ


明日、31日も

1公演目に出演させていただきますので

よろしくお願いします!!!


カウコン衣装は明日お見せしますねラブラブ



そういえば、バッサリとまではいかずとも

揃える程度に切った髪の毛、


お会いしてすぐに気づいてくださったのは

宮本佳林さんと、

宮本さんのマネージャーさんでした泣き笑い


今日も楽屋でお隣の席でした

美味しいチョコレートをくれました😊笑



Twitterでもつぶやきましたが、

今日は羽賀朱音ちゃんにもあって

アルバムを直接渡せたので大満足!笑


ずっと集めていたプリキュアの

ウエハース付きカードの、カードとか


少し前に買っておいた呼吸チョコとか


大体のものは忘れてしまったので

明日必ず、持っていかないと

いけないんですけどね(笑)


忘れないように、

あかねちんにリマインド頼みました😌😌



よし、すこーしだけ部屋の片付けします!


みなさんも大掃除は済みましたか??