そういえば、今年のクリスマスは
久しぶりに、
サンタさんにお手紙を書いてみました!

お久しぶりです、としっかりご挨拶もして
欲しいものもたくさんあったんですけど

サンタさんが困らないように、
ひとつに絞って、商品名もしっかり書いて!

24日の朝に書いたもので、
もう遅いかも...と思ったんですけどね

はい、遅かったです泣き笑い泣き笑い

分かってはいましたが...
来て欲しかったなぁ〜笑

来年は、もっと早めに準備します!!笑

信じていればいくつになっても来てくれる
と思っている派の人間なので!!

大人とか子どもとか、関係ないですよねちょっと不満


昨日出演したラジオでも
お話ししたんですけど、

今日、やっと美容室に行けました!!!

今年中に、さっぱり切っておきたい!
と12月頭からずっと考えていたんですけど
なかなか時間が取れなくて...

どうしよう、と思っていたところ
いつもお世話になっている美容師さんから
今年中に来れそう?と連絡をいただいて、

さらに、
今回はカットとトリートメントかな?
という感じで
メニューまで決めていただいて(笑)

美容師さんも毎日お忙しいはずなのに、
私のために本当にありがとうございます泣くうさぎ

いつも趣味の話をするんですけど、
今日もたくさんお話ししたりとか

アシスタントの方も交えて、
3人でお喋りできたのも
とても楽しかったです!!!

人見知りしがちなんですけど、
何度も通っているからか

美容室だけは、
ベラベラとよーく喋ります(笑)

今年最後も
さらさらツヤツヤにしていただけて、
良い年越しができそうです目がハート目がハート



これは切る前の写真だけど知らんぷり



昨日のブログの話ですが、
ダウンは基本、ブラックを選びがちです!

去年新しく買ったダウンは、
薄めだけどあたたかくて使いやすく
とてもお気に入りです〜〜。

ダウンにはじつは
いろいろとこだわりがあって、

丈は短め、フード付き、袖長め、
キルト幅はやや広め、

という感じ(笑)

今使っているコートを買うときも、
何店舗も見てまわったのを覚えていますあんぐり