かなり気温も下がってきて、
上着、どうしようかなぁなんて
ずっと悩んでいたんですが

街を見てみると、
ダウンコートを着ている方が
かなり多くなってきた気がしたので

私も今日、
今シーズンのダウンデビューしました!!

ロングコートなど
いろいろと持ってはいますが、
やっぱりダウンのあたたかさは
格別に違いますよね〜〜〜!笑

ダウンに覆われていない、
顔周りとかは少し寒かったんですけど
かなり快適に過ごせましたニコニコニコニコ


そうですよね、今日は12月27日
今年もあと4日で終わるんですもん〜。

それは寒いわけですよ!!笑

毎年、11月下旬ごろには
もっと防寒しよう〜なんて、
やっていた気がしますが...

それを考えたら、
今年はかなり頑張っているような!!

それこそ、冬に負けていない、ですね爆笑


今日は、お昼頃に
ラジオ日本「加藤裕介の横浜ポップJ」に
生出演させていただきました!

加藤さんと他愛もないお話しだったり、
アルバムのことなど、
たくさんおしゃべりさせていただきました〜。

80〜90年代の楽曲を
たくさん放送されている番組で、

私も出演までの間、
リアルタイムで聴かせていただいていて
ステキな音楽がたくさん流れてきたので

ここに私の声も流れるのかぁ〜なんて
すこし緊張したりもしました不安

加藤さんから、こんな楽曲はどう?なんて
リクエストもいただいたので
いつか機会があれば挑戦してみたいですニコニコ


そして、
雑誌「Top Yell NEO 2021〜2022」
発売になりましたーー!

私も掲載していただいているので
ぜひ本屋さんで
チェックよろしくお願いします飛び出すハート

しっかりロングインタビューです!
見応え、読み応え、あると思います◎



Amazon特典のメガジャケと!!