12月15日に発売したカバーアルバム
「bon voyage! 〜risa covers〜」
発売記念イベントのお知らせです。

来年1月、2月におこなう
個別イベントの受付中です〜〜!!


東京と大阪の2カ所での開催ですが、
2月にはバレンタインなど...

季節感のある内容でも
お届けする予定ですので、

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです目がハート


毎年感じることですが、
クリスマスが終わると
あっという間に年末ですよね〜〜。

大掃除しないと、とか
おせちはどうしようか、とか

いろいろと考えないといけないことも
多いですけど!!笑

それもなんだか楽しいなぁと感じます。

それに、年が明けたら
すぐにコットンクラブの公演も始まるので

それに向けての準備も
できることは今年のうちにやっておこうと
思ったりもしています〜!!!

何度か、お話ししたかもしれませんが
今回はスタッフさんと一緒に
打ち合わせにも参加させていただいていて

セットリストや衣装、ステージングなど
私の意見もたくさん反映していただきました看板持ち

これまでももちろん、
みんなで作り上げてきたライブでしたけど

今回は特にそんな実感が湧いているというか
より気合いが入るなぁと思いました。

ご一緒する、Bitter&Sweetのおふたりや
OCHA NORMAのふたり、ゲストの方々、

みなさんと一緒に楽しめる場所が
作れますように〜!!!







アルバムのオフショット大量投下!