「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」
名古屋での公演、ありがとうございました!

クリスマス当日のライブということで
ハロー!プロジェクトの定番冬曲を
たっぷりお届けいたしました!!!

いかがでしたでしょうか〜〜!

クリスマスイベントではないんだけど、
実質クリスマスイベントみたいな泣き笑い

私もとても楽しかったです!

オープニングで披露した
「ぴったりしたいX'mas!」のコール

L・O・V・E ラブリー ◯◯!!

見に来てくださるみなさまは、
まだ声は出せないという状況なので

それならお互いに言えばいいんだ〜!笑
なんて感じで、
普段やらないことをやってみたりも!

コールなんてかれこれ2年くらい
聞けていなかったので、

久しぶりに「オガタ!」
っていう声をステージで聞けて、
テンションが上がりました飛び出すハート飛び出すハート


トナカイにサンタさんにツリー!

すごく良いバランスだ!!!!笑


宮本佳林さんのトナカイさんも
とってもかわいくてお似合いですけど...

ツリーだって、バラエティとしては
負けていませんよ!きっと!笑

ご覧の通り、ステージ裏もこんな感じで

壁の装飾だったり、
クリスマスらしいフードだったりを

たくさん用意していただいて、
雰囲気バッチリでしたクリスマスツリー


クリスマス話はもちろんですが...

実は今日は、
約1年間おこなっていたMSMW
今年ラストの公演でした。

私は、6月からの途中参加でしたが
それ以降は頻繁に出させていただいてして
新しい経験もたくさんできました!!

偉大な先輩方とご一緒できる場所、
学ぶことが多すぎて
全て吸収しきれているかはわかりませんが

自分でも、これまでと変わったなぁと
思う場面はいくつかあって、

それはどれも、
こうして直接ファンのみなさんに
お会いできていることや

たくさんのステージに
立たせていただいたことで、
得られたものなのではないかと思っています!

私にこんなに素敵な場所を
分けてくださって
本当にありがとうございますニコニコ

思い返してみると、
まさにWishをMakeしてきた半年間でした!

...これが言いたかっただけ指差しキューン
(この絵文字の使い方おかしい笑)


来年はコットンクラブからスタートして、
2月になったら
新たなM-line Specialも始まります!

またたくさんの方々にお会いできることを
とても楽しみにしています〜〜!!!


2月の「M-line Special 2022」の詳細は


M-line club先行で、

チケットの受付がスタートしています!


来年の1月6日(木) 17時までですが、

2021年のうちに済ませておくことを

おすすめいたします笑



次、というか年内で

みなさんにお会いできる機会は


中野サンプラザでのカウントダウンコンサート

30日・31日のみですね!!!!


そちらもお楽しみにハートのバルーン



お知らせしたいこと、

他にもあった気がするんですけど


なるべく早めに、けどゆっくりと

少しずつお伝えしますね(笑)



メリークリスマス!!!!!!!!!!