いただいたコメントを読んでいて、
とても重大なことに気がつきました!

Twitterって通知オンに設定していると
フォローしている人のいいねまで
お知らせされてしまうんですね(笑)

私が、鹿島アントラーズとか
そのほかいろいろと

つぶやきにいいねを押すと、
みなさんもその投稿を見ることになると...

それは大変失礼いたしました爆笑爆笑

なんのこっちゃ??ですよね(笑)

でも、私も瞬発的にいいねしてしまうので
これからも、たくさん通知を
お届けすることになると思いますが...
ご容赦くださいませ!!笑


今日は、クリスマス限定のチョコレートが
諦めきれず、お店まで足を運んでみました。

ウェブでは売り切れているものも
店頭ならあるのでは...っていう考えで!

...でも、やっぱり売り切れでしたよ
無いものは無いんですね(笑)

いちばん欲しかったものは
ありませんでしたが、

クリスマス限定という括りでは、
いくつかあったので
しっかり買って帰りましたにっこり

大満足です、明日になったら
ゆっくり食べようと思います!!!


そして帰り際、近くに
ドライフルーツのお店もあったので
ふらっと立ち寄ってみました。

どれも美味しそうだったけど、
ひとつに絞って!モモだけ買ってきました〜。

こちらはクリスマス関係ないので
すぐに食べましたけど
とっても美味しかったです(笑)

ドライフルーツってお菓子を食べるよりも
すこし罪悪感が減って良いですよね。
ビタミンも摂れるし!と思っています知らんぷり


名古屋でのMSMWはもちろん、
明日になったら配信されるであろう映像とか...

今年はクリスマスらしいことが
たくさんできて嬉しいです〜〜!!


キラキラスター



そういえば3日ほど前に配信になった

高橋洋子さんの新曲「Final Call」

毎日永遠にリピート中です〜〜〜!!!


エヴァンゲリオン関連の曲なんですけど

これまでと少し違った雰囲気で

本当に「Final」感が強いもので...


泣きそうになりながら聴いています(笑)


始まってすぐの歌詞とか、
何をどう考えても渚カヲル!!!!!!!

そしてラミエルも出てきてにやにや。