来年おこなうステージ


小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB


チケットのオフィシャル先行受付

スタートしました!!



こちら、12月26日(日)までの受付です。


お待ちしていますニコニコ


え、絵文字かわいい!!!笑


(笑)



今朝はFM-FUJI「ACTUS」に

リモート生出演させていただきましたが

そこでもお話ししたように、


最近はサッカーの移籍情報から目が離せなくて

SNSをひたすら見ているんです(笑)


毎日少しずつ、

いろんな選手の移籍が発表されて

寂しい気持ちでいっぱいになっています...。


今日も、鹿島アントラーズの永木亮太選手が

湘南ベルマーレに完全移籍されると

お知らせがありまして不安


リハーサル終わり、

夕方にTwitterを見たら!!


仕方のないことだし、

とても素晴らしいことだとは思うのですが


一緒に戦ってきたチームの選手が

離れてしまうのは辛いです泣き笑い泣き笑い


この先も、

まだまだ移籍発表があるのかと思うと

気になりすぎて夜も眠れません(笑)


ですが!!


来シーズンのユニフォームも発表になったし、

鹿島アントラーズの福袋も当たったし笑い笑い


2022年、良いスタートがきれることを

とても楽しみにしています〜〜!!



「ACTUS」さんでは、

アルバムの楽曲もお届けしました!!!


FM-FUJIでのラジオ出演は、


代々木のサテライトスタジオか、

リモート出演か、このどちらかが多いので


また機会があれば、

次は山梨県から出演できますように指差し


お聞きいただいたみなさん、

ありがとうございましたー!!!



毎日いろんなことがあって、

なんとなく過ごしてきていたら

あまり気がつかなかったんですけどね


今年ってもう、

1週間ほどしかないんですね!師走だ〜。


我が家では徐々にお掃除を始めています、

久しぶりに見るお洋服があったりして

なんか得した気分凝視


お部屋の片付けはもちろんですけど、


美容室に行ったりとか、

メンテナンスもしっかり今年のうちに

できたら良いなぁと思います!!!



クラッカーのテープって

こうやって遊びたくなりますよねキメてる