東京で開催していた「庵野秀明展
終了し、これから全国をまわるそうで〜!

私も少し前に、行ってきました😊😊

展覧会というか、こういう作品展って
本当に何時間でもいられますよね。

お昼くらいから見始めたんですけど、
半日ずーっといましたもん!!

外に出た時には
もう、空は真っ暗でした(笑)

エヴァンゲリオンがきっかけで
庵野秀明さんの監督作品を追ってきて、

いまではほぼコンプリート!
という感じですが、

それでもまだまだ知らないこともあって、
新たに得られたこともたくさんでした!!

代表作の裏側はもちろんですけど、

それ以外にも、
アマチュア時代のさまざまな作品や

幼少期に影響を受けた作品の
私物だったり、レプリカだったり、

とにかく貴重なものだらけでした〜〜。

展示の半分以上は撮影可能で、
こんなに素晴らしいものを
...良いんですか!?なんて思いながらも

ほぼ全てしっかり撮ってきましたよー😊笑

エヴァ好きとして、特に嬉しかったのは
新劇場版で新たに登場した
「真希波・マリ・イラストリアス」の
キャラクター案かなぁ!

マリさんがマリさんになる前、みたいな
そんなイラストが見られました。

あとは、シン・エヴァのアザーカットも
見ながらドキドキしましたね〜。

いつかのリミスタさんでの配信でも
お話ししたんですけど、

アニメ「美少女戦士セーラームーン」の
変身バンクの絵コンテも
すごくテンションが上がりました!!


来年、大分県・大阪府・山口県でも
開催するそうですので、

アニメや漫画、特撮が好き!という方は
もれなく行って見てください、

エヴァが分からなくても
十二分に楽しめると思いますよ〜ハート


本日は、HMVさんでの
オンラインお話し会でした〜〜!

アルバム発売記念イベントでの
オンラインイベントは、今日がラストでした。

一対一でも、大勢でも、
たくさんたくさん会話ができて
本当に楽しかった!!

来年は、東京と大阪で
直接お会いしておこなうイベントが
決まっています〜〜。

来年もよろしくお願いします😌

(11月の自撮り)

髪の毛、伸びたなぁ〜〜〜。