サッカー天皇杯、決勝戦

テレビから大人しく観戦していました(笑)


浦和レッズにはもちろん

ACLにも出場してほしいし、


鹿島アントラーズのサポーターとしても

応援していたんですけどね


大分トリニータには、

Jリーグ発足以降初の優勝をしてほしかった!


準決勝でも劇的な勝ち方をしていたから

そのままの勢いで〜、

なんて応援していました!!!


つまり、私は

どちらのチームも応援していたということ!笑


どのゴールも素晴らしかったけど


後半ギリギリでの

ペレイラ選手の得点は

とくに盛り上がっちゃいました!


大分の底力を感じましたね〜


結局試合はレッズが優勝しましたが

とにかくどちらも最高でした!!!


今期で現役引退の阿部選手が

トロフィーを持つ姿に感動しました😢



来年こそは鹿島アントラーズを

国立競技場で見たい!!!


そのまえに高校サッカーだ!

茨城県代表は鹿島学園!がんばれ〜



と、すらすらブログを書いていますが

実は今日はキーボードを使って

文章を書いているんです〜!笑


久しぶりにカタカタ音を聞いて

テンション上がっています〜!!


たまにはこんな書き方も良いですね!!


きっと見ているみなさん側からは、

なんの変化もないと思いますが


というか、内容にも

特に変化はありませんが(笑)


新鮮で楽しいです〜〜 〜!


キーボード、正しく使えますか?

私は絶対正しく使えていません!笑



久しぶりに「ちびまる子ちゃん」

をリアルタイムで見ていたら、

遠足に行きたくなりました☺️笑



明日、雑誌「CDジャーナル 2022年冬号」

発売になります〜〜ピンクハート


たくさんお話ししながら、

素敵な写真も撮っていただきました!


ぜひ本屋さんなどで

チェックよろしくお願いします!!




この間の生配信のときの写真!

和泉雅一さんのギターをお借りして😌


壊しちゃいけないと、

ドキドキしながら持っているので


一ミリも弦に触れられていません、

ぎこちない(笑)