「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」
仙台公演でした〜〜〜!


Bitter&Sweetのおふたりと、
宮本佳林さんと、小片リサ、

この4人での公演は横浜公演以来でした〜。

4人でも、東北地方まで来られたこと
とっても嬉しいです😆

さらにビタスイさんにとっては、
年内ラストのMSMWで...

これまでずっと一緒に歌ってきた
「インストール」も歌い納めかぁと
すこししんみりしたりもしました〜。

良い意味で、ビタスイさんの
いつもと違った雰囲気を感じられる楽曲で

最初にみんなで歌うことになった時
とっても嬉しかったんです!
大好きな曲だから!!!!

とくに2番のAメロが好き〜〜〜。

そのほかにも、
4人だからこそできた楽曲というのは、
かなり多かったと思います。

「悲しきヘブン」で
ビタスイさんのバックダンスをしたり...

「This is 運命」はみんなで楽しく歌ったり...

セリフとか、自分で言ってても
痺れるもんなぁ(笑)名曲すぎます!!

来年のコットンクラブでも、
ご一緒できるのが
いまからとても楽しみです😊


宮本さんとは、
25日の名古屋公演でも!

そちらも、みなさんお待ちしています〜〜。


今日の行きの新幹線、
宮本さんのお隣の席でした☺️

仙台駅に着くころに
一緒に雪景色を見たんです〜〜!!

私のなかでは今シーズン初雪!
東北のキレイな雪を見られて嬉しかったです。

テンション上がったなぁ〜〜☃️


雪といえば、今日は冬にちなんだ楽曲も
たくさん披露しました〜!!

感想お待ちしています!!!!!