リミスタさんでのオンラインイベント
「インターネットサイン会」

3回目の今日は、アルバムリリース後
ということもありまして、

色紙ではなく、CDジャケットに直接
サインを書かせていただきました〜〜!!


ひとりでのお話にもだいぶ慣れて、
...むしろ慣れすぎて、
まったり感が強めに出てしまいましたが(笑)

楽しんでいただけたでしょうか〜〜〜??


今回のリリースイベントでは
リミスタさん、今日がラストだったので
思い残すことのないように、と

自分の趣味を全開に、
たくさんお話ししちゃいました!!!!笑

正直、見てくださっている方々が
ついてこられていないだろうなぁってことは

序盤から分かっていました😌

勢いよく、ガッツリ語ってしまって
本当にごめんなさい...笑


サッカーのお話、庵野秀明さんのお話、
マンガやアニメのお話...

気になる方は、アーカイブが残っているので
改めてチェックしてみてください!!

随所で話していますので!!!笑



初めましての方も、お久しぶりな方も、
たくさんお会いしている方も、

みなさん本当に
たくさんありがとうございます〜〜!!

もちろんどんな場所でも、どんな状況でも
このアルバム、聴いていただきたいですが

配信内でお話ししたように

「真夜中のドア〜stay with me」なら
ハイウェイで聴いてほしい!とか

私の中でのイメージも
たくさん膨らんでいます☺️☺️


みなさんもお気に入りのシチュエーションを
探してみてくださいー!!!


さて〜明日はMSMW、仙台公演!
今年も残すところ、ラスト2!!!

仙台GIGSは、PINK CRES.さんの
最後のMSMW以来なのでお久しぶりです。

冬らしいセットリストでお届け!!!!
ぜひ遊びに来てください〜〜〜ブルーハート

当日券情報など
またTwitterでお知らせしますね!!!


M-line Music #20」
夏焼雅さんとMCを担当しています。


中野サンプラザでのMSMWで披露した
「情熱エクスタシー」などご覧いただけます😙


自撮りした〜〜!!!






そーしーてー!


どどーん!パスタ😌😌😌