約2年ぶりの「60TRY部」ゲスト出演!
楽しかったーーーーー!

お聞きいただいたみなさま、
ありがとうございました〜〜〜。


土谷隼人さん、
またまた懐かしのものも持っていただいて🤣

昨日発売になったカバーアルバムのこと、
全国各地をまわっているMSMWのこと、
冬といえば〜など...

たくさんお話しさせていただいて、
60TRY部って本当に楽しい場所です!!

また呼んでいただけるように、
これからも頑張ります!!


写真で私が手に持っているのは、
最近毎日持ち歩いているアメ
リコラのエルダーフラワーミント!

帰り際、MCのみなさんにも
お配りしてきました(笑)


放送中にもお話ししましたが、
先ほどまでは今週のMSMW 仙台公演に向けて
リハーサルをしていまして、

たくさん参加させていただいたMSMW、
残すところ2箇所4公演ということで

気合を入れて頑張っておりますので
お時間ありましたら、
遊びに来てくださいね😌


岡田ロビン翔子さんとは、
とても久しぶりにお話しできまして

ずいぶん遅くなってしまいましたが
ご結婚のお祝いもお伝えできました!

ブースでもお隣だったので、
すごく心強くて

おすすめのカレー屋さんも
早速行ってみようかと思っています〜〜!!


アップアップガールズ(2)の
新倉愛海ちゃんとは初めましてでした🧡

ミン太ともあみたとも
お友達になれたかなぁ!笑

かわいかったです☺️☺️


こんな感じでリリース週、
たくさんみなさまのお目にかかれる機会を
いただけて、本当に嬉しいです!

昨日、オリコンチャートが発表になって
デイリー10位でした!!!!

このランキングのなかに自分がいられること
夢のようですし、
もちろんみなさまのおかげです。

心からありがとうございます!!!!!!

これからもたくさん聴いて、
たくさん好きを見つけてくださいね〜。


明日は、リミスタにて最後のサイン会!

ラストはアルバムのジャケットに
サインを書いてお届けしちゃいます🖋

YouTubeにて18時から配信です!

ぜひご覧ください〜〜!!!



YouTubeといえば、昨日の生配信
少しの間アーカイブが残るそうですので

見逃した〜なんて方、ぜひ!!


中盤で、生演奏コーナーあります!
「歌うたいのバラッド」お聴きください!