サッカー天皇杯、準決勝!!!

どちらの試合も一度きりの勝負ですから
もちろん熱くって、

全て追えたわけではないんですけど
要所要所で観られました!


私の応援していた川崎フロンターレは、
残念ながら負けてしまいましたけど...

素晴らしかったと思います、
Jリーグ王者の強さ、見せつけていましたね!


鹿島アントラーズのACL出場権は
完全に無くなってしまいましたが、

こればっかりは仕方ない、
昨日の試合もおもしろかったし良かった!

こうなると、川崎に勝った大分トリニータに
そのまま優勝してたいただきたい🤦‍♀️笑


でも、浦和レッズにも勝ってほしい!!

こちらの試合は、
ルヴァンカップ決勝の組み合わせと
同じでした。

ルヴァンではセレッソ大阪に
負けてしまったレッズが

天皇杯で勝つという、
ものすごく熱い展開ですよね!!!!


大分とレッズと、
どっちを応援しようか迷うなぁ〜〜。
どっちも応援するか〜〜。

やっぱり決勝のチケットが欲しかった...笑


天皇杯のお話とか、
かなり師走感がありますね〜!!

元旦に新しくできた国立競技場の
こけら落としのような形で、

鹿島が決勝の試合をしていたのが
とても懐かしいです...。笑


来年も親善試合やワールドカップ最終予選、
そしてもちろんリーグ戦も!!

たくさん応援できる年にしたいです😊😊



今日の東京は風が強かったからか、
落ち葉がたくさんだったんですけど

そういえば紅葉シーズンって
いつだったんだろう!と!笑

急に寒くなってしまったので
紅葉を見に行くーー、
なんてタイミングがなかったですよね(笑)

金木犀の香りが〜とか、
もみじがきれい〜とか、

そんなふうに感じられることもあまりなくて
少し残念でした...。

秋は自分の生まれた季節でもあるので
結構好きなんですけど、

年々短くなっているような!!!笑

冬は冬で、いろいろと楽しめるので
それも良いですけどね〜〜。


さて、先ほどTwitterでもお知らせしましたが

の発売を記念しまして、12月15日の20時から

生配信をおこなうことになりました〜!!

その配信の中で、
アルバムの楽曲を歌えたらと思いまして
アンケートを実施中です〜〜。

参加していただけたら嬉しいです☺️


アルバム発売は明後日、
ということは明日はフラゲ日だ!!!

お手元に届きましたら
ぜひ教えてくださいね〜!