Yahoo! エンタメさんに
取材していただきました〜!!

その記事がこちら!!!

主にアルバムのお話をさせて頂きましたが
そのほかにも、普段のお仕事のことなど

たくさん語っていますので、
ぜひ、チェックしていただけたらと思います!




こちら、各CDショップでご購入いただくと
アルバムと一緒にゲットできます!!

全部で6種類、
さまざまな衣装で撮っていただいたので
ぜひコンプリート目指してみてください😊

この写真で着ている衣装も、
左側のいちばん手前にあるファイルに
どどーんとあるんですけどね

こんな感じで、シンプルなものから
いくつかいろんな角度からの
写真があるファイルもあって、

どれもおすすめですので、
よろしくお願いします〜〜!!!


今日は、久しぶりに映画を観ました。

映画館で観る、というのは
今年は
エヴァンゲリオン関連ばかりだったので(笑)


普通の邦画を観るのが久しぶりで
とても新鮮だったんですけど、

「そして、バトンは渡された」

終始、涙で...
とてもステキな作品でした!!!!

ずっと気になっていたんだけど
公開からだいぶ経ってしまっていたので、

ギリギリ観に行けてよかったなぁと!笑

中盤からラストにかけて
ひたすら涙でした。

こんなに泣いた映画はなかなかないです。

ご覧になっていない方も
いらっしゃると思うので、

ネタバレがないように
伝えるのが難しいんですけど...

中盤の、え!?という気付きから
最後までどんどん明かされていくことというか

そこにとても感動しました。

アニメ作品か、洋画ばかりだったので
邦画の良さというか、
そんなところも改めて発見できて

充実した一日になったと思います!!


明日からも、笑顔で頑張ろうと思いました😊