リミスタさんでのオンラインサイン会
ありがとうございました〜〜〜😊

アルバムの発売記念イベントとしては
二度目のサイン会!!!

今回もたくさんの方が見てくださり、
海外からのメッセージもいただいたり
本当に嬉しかったです〜。

ありがとうございます!!!!!

なんていうか、
うまい言葉が見つからないので
そのまんま書かせていただきますけど...

この、ワンオペ状態というか!笑

ひとりで全ての作業をする感じ、
慣れてきたみたいで、すごく楽しくて

たしかに噛み噛みではありましたが、
時間も程よく、しっかり終われて安心!笑


みなさんからのメッセージでも、
いろんなお話を聞くことができたり

アルバムのことはもちろんですが、
プライベートなこと、趣味のこと、
いろいろと喋り尽くして!

2時間弱お届けしましたが、
後半とくにベラベラとよく喋りますわ

みんなが見てるのに、
限られた人しかわからない話はするわ

こんな私にお付き合いいただけて、
本当に感謝しております🥲笑


そうそう、雑談も多かったけど
今回はいろんなお知らせもできました!

一足お先に、
完成したアルバムを見せていただいて〜



初回盤の高級感ハンパないです!

通常盤ももちろん、
歌詞カードの裏面の写真とか
ディスク面のデザインとか

いろいろと工夫していただいているなぁと
とても嬉しい気持ちでいっぱい!!


今日お書きしたサイン色紙と一緒に
届くことになると思いますので
お楽しみにーーー!!!


他にも、各ショップでの特典情報も
たくさんお知らせしました。

こちらは私もみなさんも
頭がパンクしてしまうと思うので

追々、ゆっくり紹介していきますね〜〜。


今朝じつは、CLグループリーグ 最終節を
観てしまったものだから、

いますぐおやすみなさいできるくらい
しっかり睡魔に襲われています😪笑

でもね、全然後悔していません
だってありえないほど
おもしろい試合だったから!!!!

明日もみなさんがんばりましょうグッ


夜ご飯はちなみに、美味しいチキンでした。

すごいアバウト(笑)