昨日のリリースイベントのお話、
ネットニュースで
取り上げていただいています!!

お時間ありましたらぜひ読んでみてください。

みなさんも、ブログやTwitterにて
たくさんのコメントを
ありがとうございました!!!!


今日はお昼くらいまで時間があったので、

久しぶりにネイルなんてしに
行ってみましたー!笑

普段はセルフネイル派なんですけど、

プロのネイリストさんにやっていただいた方が
もちろんとってもキレイに仕上がるので

たまにはいいかなぁなんて思って
お願いしちゃいました!!!

デザインはシンプルですけど、
キラキラでずっと見ていられますし
触り心地も最高!!笑

またお願いしちゃおうかなぁ〜〜。


その後は12月の「おがたりさの備忘録」
収録してきました!!!

M-line club会員の方、
11月分の備忘録も配信中だと思いますので
聴いてみてください〜〜〜。

毎度毎度なんですけど、
いっぺんにいろいろとお話ししちゃうので

正直うまくまとまっているか
と、言われると、まとまっていません!笑

が、声をお届けできる機会って
じつはあまりないので、

たくさんの方に
気軽に聴いていただけたらなぁと
思っていますーー!

12月分も配信になりましたら
お知らせしますね、よろしくお願いします!


さて明日の夜は、リミスタさんにて
アルバム発売記念イベント!

ネットサイン会です〜〜。

今回の発売イベントでは、二度目なんですが
前回に引き続き、
オリジナル色紙へのサインになります。

YouTubeにてその様子を生配信していますので
ぜひチェックしてみてください☺️

そして実は12月17日(金)にも
もう一度ありまして、

その日はジャケットサイン会を開催します!

アルバム発売後ということで、
ジャケットに直接サインをお書きして
お送りいたします〜〜!

こちらの受付は、9日(木)まだですので
気になる方はぜひお申し込みください。


そうこうしているうちに、
あっという間に今年も終わっちゃう!!

12月って特にあっという間に感じますね、
毎日楽しく過ごしますーーー。


あ!来年開催の
キリンチャレンジカップ、ウズベキスタン戦!

鹿島アントラーズから
上田綺世選手と荒木遼太郎選手が
招集されました〜〜😆

荒木選手はJリーグアウォーズでも
ベストヤングプレイヤー賞を受賞されて、
おめでとうございますー!

安部裕葵選手以来ですね、鹿島!


ワールドカップの最終予選の試合も
まだまだ残っていますし、

来年もサッカー楽しみですね😌


広島城ー!!