「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」
広島公演でした〜〜!!

ゲストには、
川村文乃ちゃんと段原瑠々ちゃん!


ふたりが来てくれたことで、
出来た楽曲も盛りだくさんで

私もとっても楽しかったなぁと思います!!

これ、結構いろんなところで
こっそり言っているんですけどね

今日やった、スマイレージさんの
「同じ時給で働く友達の美人ママ」

あえて語彙力をなくしてお話しするなら...
超最高!!!!でした!!!!笑

私の愛してやまない、スマイレージさん

いまではどこでも披露される機会が
あまりないと思うので、

こんなときに、好きな曲やっちゃおう!
と、できるのが
MSMWの良いところですよね😭

とっても最高でとっても楽しかったです(笑)


そして昨日から2日間おじゃました広島、
本当にありがとうございました〜〜。

またお目にかかれる機会がありますように!


気づいたら12月も1週目が終わり、
あっという間に年末になってしまいそうです。

MSMW、ここ最近は毎週末おこなっていて
いろんな歌を歌えているので

本当に充実しているなぁと思いますし、
私の満足度もとても高い!!!笑

観に来てくださるみなさんにも
そんなふうに思っていただけるような
ステージを作りたいです。

残り3箇所、東京・宮城・愛知!
頑張ります〜〜〜。


Twitterで騒いでいましたが、
今日はJリーグの最終節でして

鹿島アントラーズは無事、
勝利で終えることができましたハート

ACL出場権獲得は、
天皇杯の結果次第という感じで...

川崎フロンターレを全力で応援いたします!笑


あとね〜今日は
声優の宮村優子さんのお誕生日でして、

同じくエヴァのアスカも誕生日〜〜!

ダブルでおめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

エヴァ関連?のことで、
早くお伝えしたいことがあるんだ!

あ、大したことではないんですが...笑
そのうちゆっくりじっくりお話しします😌