コットンクラブ、
普段のライブとはガラッと雰囲気も変わって

オシャレにお届けできたらなぁ
なんて思っておりますので

すこし先ではありますが、お楽しみに〜!


先日、ちょうど鈴木愛理さんとお会いして
ゲストで出ていただくお話をしましたピンクハート

MSMWでも
ご一緒させていただいていますが、

コットンクラブでは
どんな感じになるのかなぁ

なんてお話もして、
よりワクワクしてきています!!!

宮本佳林さん、譜久村聖さんのおふたりも
ゲスト出演してくださいます。

よろしくお願いします〜〜〜☺️☺️

チケット、M-line club会員先行受付は
12月9日(木)までです。

すこし期間が短くなっていますので、
お見逃しなくよろしくお願いします〜。

詳しくはこちらから




そして今日は、

広島県に一足お先に来ています!


お昼ごろ、

FMちゅーピー「広島すまいるパフェ」に

生出演させていただいたり...


他にもラジオ番組を中心に

たくさん行かせていただきました!!


カバーアルバムのお話はもちろん

そのほかいろいろと、

たっぷりお話ししてきました〜〜〜!!!


それぞれ詳しい日程など、

またお知らせいたしますのでお楽しみに😊



明日は、
「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」

広島県でのライブは
個人的にとても久しぶりなので

いまからテンション上がっています〜〜!

ずっとやりたかった
あのグループのあの楽曲をやったり(笑)

大好きが詰まったライブに
なっていると思いますので、お楽しみにー!


今日は、少し時間があったので
観光もできました😙

初めて広島城を見ました〜〜
かっこよかったなぁ!

あとはとにかく食!!!!笑

美味しいものがたくさんあって、
嬉しいけど困る!たくさん食べました!笑

気づいたらこんな時間、
とても充実していました😌


明日の午前中は、
アルバム発売記念イベントも
MSMWの会場でおこないます〜〜。

そちらもよろしくお願いします!!!