宮本佳林さん〜
お誕生日おめでとうございます😊😊😊

そして、1stシングル発売
おめでとうございます🎉


昨日は、宮本さんの
シングル発売記念YouTube Liveに

お電話というかたちで
参加させていただきました〜〜!


アーカイブが残っているので、
ぜひ見てみてください!

ちょうど昨日は、
MSMWのリハーサルをしていて

今日の夜、生配信やるから電話しても良い〜?
なんて聞かれまして、

突然で驚きましたが、
宮本さんからそんなお願いをされたら
オッケーするに決まってる!と

嬉しかったです、お家に帰ってからも
ずっとワクワクしていました。

生配信も最初から見ていて
CDの開封式、良かったなぁ〜〜

私もあのフィルムを開けるの苦手です(笑)

今回は、宮本さんの配信でしたが
なにか機会があれば私のところにも
遊びに来ていただけますように〜〜〜!!


今日は久しぶりにまったりとできた1日で、

ここ最近いろんなところに
飛び回っていたので、

本当なら身体を休めるべき
なんでしょうけど(笑)

年を重ねるごとに
アウトドアになっている気がして

今日も午後からずっと歩きっぱなし!!

ケータイに内蔵されている歩数計を見たら
なんと、3000歩!笑

あれ、想像以上に歩いていなかったです
すこしショック...😇

帰り道は、
キレイなイルミネーションを眺めながら
ゆっくりと歩きました。

カラフルだったら単色だったり
いろいろなバリエーションがありますが

みなさんは、
どんなイルミネーションが好きですか?

一面蛍光灯の色!みたいな、
絶対蛍光灯ではないんですけど(笑)

あたたかいオレンジ色が
私はいちばん好きです〜〜〜!!!