タイトルの通りですが、
本日、Twitter開設いたしましたブルーハート


ラフにいろいろと
つぶやいていこうと思いますので
チェックしていただけると嬉しいです。

ブログはもちろん、Twitterでも、
今後ともよろしくお願いします😊😊


すでにいくつかつぶやいています!
リプしてみて〜〜。


11月も明日で終わりますが、

12月15日のカバーアルバム発売に向けての
イベントなどいろいろと
予定がたくさんありますーー!


お申し込みが本日締め切りのものが
いくつかありまして...


12月2日(木) 開催


オンライン上で
一対一のお話し会をおこないます。


12月8日(水) 開催


先日おこなったサイン会と同じ内容ですが
色紙の絵柄がすこし変わります〜!


ちなみに前回は、こんな感じでした。



どちらもぜひよろしくお願いします😊


そのほか、アルバム関連のお知らせ
今後もできると思いますので

チェックしていただけると嬉しいです!


そして、今週末のMSMW
広島公演も〜〜〜頑張ります〜〜〜。

リハーサルや本番前に飲む
アーモンドミルクはとっても美味しいです。


ケーブルニットが欲しい今日この頃、
もう街のみなさんは
完全に冬服を着ていらっしゃるんですね。

私はまだ秋だと思って、
厚手の洋服を着られずにいるんですけど

さすがに、昨日今日は寒い!!
いつのまに冬になったんですね〜笑