「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」

札幌公演でした!!!

そして、アルバム発売記念イベントも、

遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました😊


北海道といえば、な
カントリー娘。さんの楽曲や、

安倍なつみさんもカバーされた
「Far away」を披露させていただきました。



MCでもお話ししましたが、
実は昨日から札幌に来ていたので

リボン・ナポリンを飲んだり、
やきそば弁当を買ったり、

お腹も充実していました!!笑

今日も、
いろいろと差し入れをいただいて
たくさん食べちゃったー。

北海道は、何度来ても
何度同じものを食べても美味しいですね!!

まだしっかりと観光をしたことはないので
いつかしてみたいなぁと思います😊

その時は、いくらを無限に乗せてもらえる
どんぶりのお店に絶対行くんだ!

と、今日心に誓いました。


話はライブに戻りまして!笑

今日も、宮本佳林さんとトークをしました。

ここ最近、よく一緒になるふたりで
ほぼ毎日お会いしているんですけど、

ステージ上では、
なぜか漫才をお届けするのが
定番になりつつあります...。

ふたり合わせて、まるかりん
っていうのが正解だそうですのでぜひ!笑

ちなみに、
ここまで何度かお届けしてきた漫才は

全て宮本さんの脚本です、すごい(笑)


こんな感じで、
MSMWに出演されるみなさんと

たくさんお話ししたり、
仲良くなれているのがとても嬉しいですピンクハート

11月後半はもちろん、
12月も毎週、MSMWありますので〜

頑張っていきますー!!



さて、昨日発表になりましたが
毎年恒例のイベント


こちらに出演させていただきます。

年末の2日間おこなうんですが、

12月30日(木) 1公演目

12月31日(金) 1公演目

の2公演のみの出演となります!!

今年は、回によって
メイングループが違ったりするそうで

私もとても楽しみにしています〜〜。

のちほど、チケットのお申し込みも
スタートするそうですので、

そのときにまたお話ししますね〜〜!


そういえば!

M-line club会員限定のコンテンツ
「おがたりさの備忘録」

11月分の収録できましたので、
もうすぐお聴きいただけます!!!