ヤンタンへの感想、
たくさんありがとうございました😚

至らない点ばかりでしたが...
また出演できるように頑張ります!

そして「ルビーの指環」いかがでしたか?

斬新というか、意外というか、
まさかの選曲...という感じだと思いますが

きっとご存じの方も多いとはずですので、

アルバムが発売になりましたら、
ぜひたくさん聴いて
楽しんでいただければ嬉しいですー!


ヤンタン内でもお話ししましたけど、
またまたサッカーの話です〜。

今シーズンのJリーグの試合も終盤戦ですね。

私の応援しているチーム
鹿島アントラーズは暫定5位、

来年のACL出場権を獲得する
プレーオフに参加できるのは2位と3位

現時点での勝ち点にプラスしても
残念ながら、3位にはあがれないので

ACLへの参加はもうできないのですが、

残りの2試合で
Jリーグでの順位をなるべく上げられるように
勝って欲しいなぁと思っています😌

大分戦の日は、
MSMWで中野にいたんですけど

ちょうど1・2公演目の間の時間だったので
後半だけ見られまして、

楽屋でひとりで大騒ぎしていました!笑

来年こそ、
なにかタイトルが欲しいところですねー。

そして観戦にもたくさんいきたい!!


そのあと深夜にやっていた
リヴァプール VS アーセナル など
いろいろと海外の試合も観て、

かなりサッカー充?笑
しているなぁという感じです!!!

南野拓実選手のゴールを、
冨安健洋選手がカットしようとしたり

日本人選手、おふたりの活躍が見られて
とてもおもしろかったです。

これも、いつかヨーロッパに実際に行って
生で観てみたい、夢!!!

海外の試合を観ていると、

声を出して応援していたり
席の感覚が空いていなかったり

少しずつ緩和されつつあって
日本とは少し環境が違うので
同じ状況ではあるんですが、

なんだか少し前の映像を見ているような
そんな気分になります(笑)

日本もいつか元に戻ったら、
ここ2〜3年の間で加入した選手のチャント
思いっきり歌いたいなぁーー。


さて明日はMSMW、札幌公演です。

こちらも久しぶりの北海道、
セットリストも今回仕様になっています!


午前中には、アルバム発売記念イベントを
会場にておこないますので
そちらもよろしくお願いします〜〜。


そろそろ写真が尽きてきたぞ🙂