「MBSヤングタウン土曜日」

野球中継の影響で、
1時間ほど遅れての放送でしたが...

お聞きいただけましたでしょうか!?

明石家さんまさんとはもちろん、
アインシュタインの河井ゆずるさんとも

初めてご一緒させていただいたので
終始ドキドキしながらお話ししていました。

最近ハマっている、
海外サッカーのお話とかも持っていって

さんまさんは
スポーツにとてもお詳しいので、

話についていけるかなぁ〜〜
なんて思っていましたが、

いろいろと語り合えて?笑
嬉しかったです!!!!!

23歳にして初出演、
秘密兵器の小片リサですが(笑)

またなにか機会があれば、
ぜひよろしくお願いします😊

次は最初から明石家定食ができるように、
勉強をしておこうと思います!笑

よこやんさすがだ〜と、尊敬です(笑)


横山玲奈ちゃんといえば、
収録前の控え室で
たくさんサッカーのお話をしました。

よこやんは浦和レッズ
わたしは鹿島アントラーズ

切っても切れない関係の2チームで
普段はバチバチなんですけど...笑

今シーズンの総括とか、
他チームのこの選手がすごい!とか、

お互いのサポーターの熱量の話とか、

普段、こんなに語り合える人はいないので
それもとても盛り上がって
楽しかったですーー!!!!

また何か機会があれば、
国内でも海外でもサッカーの試合
一緒に観に行けたら嬉しいなぁ。


ちなみにですが、ヤンタン内で
カバーアルバムに収録される楽曲

寺尾聰さんのカバーで「ルビーの指環」
初公開させていただきました!

男性曲で、いままでのカバーとは
かなり色の違う仕上がりになったと思いますが

個人的に、元々の楽曲も
今回作っていただいたアレンジも

とても大好きなので、
これから歌うのが楽しみです〜〜!

お楽しみにハート


「M-line Music #16」での写真!


いい感じにブラウン系で揃ってる〜!

田﨑あさひさん、そして長谷川萌美さん
Bitter & Sweetのおふたりとは

明後日のMSMW、札幌公演で
ご一緒します〜!!!

今日もその日に向けて
しっかりリハーサルしてきました。

昨日の「中野サンプラザのうた」が
頭から離れなくて、
セトリ入れてくれないかなぁって思ったり!


...嘘です。笑


札幌でも、
アルバム発売記念イベントがありますので
そちらもぜひよろしくおねがいします!

そのほかのイベントも
たくさんお申し込み受付中です。


お待ちしていますハート