エヴァ仕様のケーキといったので、
すごい想像をされていると思いますが

初号機カラーのケーキ!とかではなく(笑)

プレートのメッセージが
ひと工夫されていたんです〜〜。

まさかの劇中のセリフが書いてあって、

アニメの最終話で、
順番に「おめでとう」というところ

そこを、文字で再現してくれました(笑)

シンジくんみたいに満面の笑みで
「ありがとう」と言っておきました。

センスあるなぁと同時に
しっかり気付けて良かったという思いで...

みんなからの気持ちを
しっかりと受け取れました😆

ステキな友達たちだぁ〜〜。


さぁ、そんな
23歳になったばかりの私ですが...
さっそく最初の山場が来ています。笑

今週末の中野サンプラザでの
MSMWに向けて、
リハーサルをしてきましたが

新しい楽曲も多めで、さらに今回、
出演メンバーがゲストを除くと3人で

ほぼずっと出てる〜〜!
みたいなセットリストになりました(笑)

ひとつずつ覚えてクリアして〜の作業でした。

朝からひたすら歌って踊って、
とっても良い汗をかいた気がしますけど

今日のこのリハで満足したら
当日、不安なまま
迎えることになってしまうので、

お家に帰ったら、いろいろと
復習したり...頑張ります!!!!!

ハードだなぁと思う分、
楽しいなぁと思う気持ちも強くって、

リハーサルを無事に終えたいまは
ものすごい達成感に包まれています。

とりあえず終わった〜!笑


久しぶりの中野サンプラザ!

私にとっては
オープニングアクト以来になるなので
MSMW本編では
初めて立つことになります〜〜。

中野サンプラザの独特な雰囲気というか
緊張感のある空間、好きなんです。

いまからとても楽しみだーー!!!


今日は、糖分補給に
チョコレートを食べてしまったので

ついでに、
お菓子たくさん食べて良いDAY
に、しようと思います。

久しぶりにポテトチップスとか食べたいけど
何味が良いかなぁ〜〜〜。