鈴木愛理さんの日本武道館でのライブ、
こちらでオープニングアクトを務めました。

M-line Music#15」にて
その様子がご覧になれます〜〜。


「雨音はショパンの調べ」を
歌わせていただきました。

ドがつくほどの緊張をしていますが、
そんな表情なども併せて
ぜひ見てみてください(笑)


ステージの裏側まで、270度くらい
たくさんの方々と目を合わせて歌えたこと
とても印象に残っています。

私もいつかそんな景色が見られるように
頑張らねば、と思いました。


ステージやライブのことももちろんですが
アルバム発売に向けても、
着々と準備が進んでいます。

そちらもよろしくお願いします😊


明日は、大阪にて
「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」

ゲストのおふたりとは、
つい最近、お仕事でご一緒したり歌ったり...
という感じだったので、

今回、同じステージに立てるのが
とても嬉しいです!!

2週間ぶりのMSMW、
ぜひ楽しんでくださいね〜〜〜。

お待ちしていますラブラブ


最近、日中は暑くて夜は寒い
みたいな温度差のある日が続いているので

新しくトレンチコートをゲットしまして
それを活用しています〜〜。

トレンチコートって、
デザインとかどれも似たり寄ったりですけど

そこで頑張って、個性を出そうと(笑)

ギリギリまでロング丈のものや
細かい色まで選び抜いて、

厳選した一枚を買うことができました〜。

今年は今のような気温の時期が長いから
もう少し着られるかなぁ〜、
という感じですね!


今年の冬は冬で、新しいアウターもあって
それをおろすのはいつにしようか、と
ワクワクしています〜!!

いつも無地を選びがちですが、
今年は素材だったり柄だったり

いろいろと新しいものに
挑戦しようと思っていますピンクハート


そうそう、書きながら思い出しました!
前にもこんな話をしましたね(笑)

前に買ったハンパ丈のアウターも
たくさん活用できています。

よく考えてみたら、
アウターばかり買いすぎなのでは...?笑



いつかの自撮り!