今日はポッキーの日だ〜〜!!

最近、あまりお菓子を
食べないようにしているので我慢。

と言いたいところですが、

お友達と会ったので
みんなに買っていきました😌😌笑

そしてあやかりました!!!


最近は、MSMWに加えて
アルバムのリリースに向けてのお仕事、
いくつかやっています!

あまり収録曲について
まだ詳しくお話ができていませんが...

ブログに限らず、
いろんな場面で発信していけたらと
思っていますので、

楽しみにしていてください!


前にもお知らせしましたが、
月末からは本格的にイベントが始まります。


YouTubeにてイベントの模様を
生配信するんですが、

その場でサインを書いて、
みなさんにメッセージをお伝えします!!

応募してくださった方全員に
サイン色紙をお届けしますので、

この機会にぜひお申し込みください〜!!

色紙のパターンも、
日ごとに変わるそうですよ〜〜。



アルバムジャケットのオフショット〜。

ちなみに、みなさんは

初回生産限定盤



通常盤




どちらがお好みですか〜〜〜!!!


初回盤にはさらに、
フォトブックも封入されております。

いろいろな衣装で、たくさん撮影したので
私も完成が楽しみーー!


12月15日、約1ヶ月後に発売ですラブラブ


そのほか、イベントの情報のまとめは

さて、このあとはサッカー
ワールドカップ最終予選〜〜!!!

鹿島アントラーズから上田綺世選手、
選出されていますね〜。

上田選手に限らずですが、
トレーニング中の写真や
インタビュー動画なども

SNSでたくさん見られているので
ものすごく応援しています!!!!!笑

ベトナム戦、勝利を!