アウターのご意見ありがとうございます😊

今日さっそく、
お洋服屋さんに行って
一着ゲットしてきました〜〜!

ロングコートは
安定に使い回しもできて良いし、

これからの季節
重宝しそうだなぁと思いました。

すでにいくつか持っているんですが、
ロングコート派の方もかなり多くて!!

理由を見ても、頷けることだらけでした。

なので、ロングコートを買おう、
と意気込んでいたんですけどーーー笑

いざお店に行ってみたら
ハンパ丈のかわいいジャケットを
見つけてしまい...

今日はそちらを選びました。

ネットショッピング派で、
普段はあまり店員さんに
相談をしたりもしないんですけど、

よく行くお店だったので
少し勇気を出して...

どれが良いですか〜といった感じで
いろいろと試着までさせていただいて、

今の時期から、真冬まで着られるものを
提案していただいたのです〜。

買う予定だったロングコートは、
もう少し寒くなってから
また考えようかなぁと思います!!

これからたくさん着られるのが楽しみです。

今まであまり選んでこなかった、
私らしさのないアウターで
ちょっと不安なんですけどーー!

23歳に向けて新しい自分を
見つけていこうと思っています(笑)

少し早いけど、
良い誕生日プレゼントになったかなぁ〜!



ハロウィン別ショット!

あんまり変わっていない気がするけど、
もう載せる機会がなくなってしまうので
おすそわけです😌笑


それにしても今日は、
お昼と夜で寒暖差がすごかったです〜。

来ていたアウター、暑かったから
失敗したなぁと思ったんですけど

夜になったら足りないくらいで!!!

本当に服装に困る季節だなぁと...笑


お洋服というか、
アウターの話ばかりなブログですね!笑


帰りは、スタバのジンジャーブレッドラテ
トールサイズでしっかり温まりました。

今年初!!
何回飲めるかちゃんと数えておこうっと〜。