「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」
横浜公演、1日目終了しました!


このメンバーで、
今日と明日のMSMWをお届けしています!

メンバーが少ない分、
自分の出る曲もたくさんあるし

セットリストもほぼガラッと変わって
新しく披露する楽曲が多いです。

今日来てくださった方は
お分かりかと思いますが、

後半戦、とくに休みなしのハイなセトリ!笑

声を出して楽しめないのは、
きっともどかしいとは思いますが

今日の公演でも、
終始たくさんの手拍子が聞こえてきて

熱いライブにできたなぁと感じています!

明日もよろしくお願いしますピンクハート


興味がありましたら
ぜひ遊びにきてくださいね〜!



そんな本日のMSMW、
斉藤和義さんのカバー「歌うたいのバラッド」
初披露させていただきました!


12月15日発売のアルバム
収録されます。

生で歌うと、当たり前ですが、
レコーディングとはまた少し違って...。

今後もたくさん歌っていけたら
と、思っていますので

その都度ブラッシュアップできるよう
頑張ります〜〜〜!!!


個人的に、
11月6日のバースデーイベントでも
使わせていただく会場、

横浜ランドマークホール

初めての場所だったので、
今日、出来て良かったなぁと思いました😁

何度かタイミングはあったけど、

どのイベントも
出来ずに終わってしまったので

今年のバースデーイベントは
リベンジですね!笑


明日のMSMWはもちろん、
バースデーイベントの練習も頑張ります。


今日はハロウィンイブですけど〜
寄り道せずに
しっかりお家に帰りましょうね!笑

私は直帰、即寝です、ねむい!!