またまたアニメの話ですけど、
麻枝准さんの作品はいくつか見ていて

「神様になった日」はもちろん
「Angel Beats!」も大好きです!

年に一度くらい、
いまでも「Angel Beats!」が
Twitterのトレンドに入っていたりしませんか?

それくらいすごい作品なんだなぁと
毎回思い出しては、見直したり...

主題歌の「My Soul, Your Beats!
大好きでよく聴いています〜!!

懐かしいなぁ〜〜
天使ちゃんが最高なんですよ、
かわいくって悲しくって、頑張っていて。

ストーリーも後半は特に
涙なしには見られないです、
何度見てもしっかり泣ける作品。

普段、アニメをあまり見ないという方にも
ぜひおすすめしたいです!!!


今日は久しぶりに行った場所で、
いろいろなことを勉強してきました!

場所も内容も曖昧で、
ものすごく伝わらないことを
書いている気がしますが...笑

滞在時間は短くて、一瞬の出来事でも
実りある時間を過ごせたというか

そういう日って大事だなぁと思いました!

これからの自分のためになる、
成長につながるそんな一日でした😊


明日、明後日は、
横浜ランドマークホールにてMSMWです!

前にもお話しした気がしますが、
今回は少人数ならではのセトリで

新しくお届けできる楽曲もたくさんあります!

お越しになるみなさん、
楽しみにしていてくださいね〜〜。


さらに、カバーアルバムの発売記念イベント
明日は2ショットチェキ会!

10時50分ごろから始まります、
少し早いですが、お待ちしていますねー。


今夜配信の「M-line Music #13」


先週に引き続き、
ナレーションを担当しています。

ご覧ください〜〜ピンクハート