M-line clubのコンテンツ
「おがたりさの備忘録」
vol.3が配信になりました!!

お待たせしました〜〜〜!

最近の出来事、
遡ってしっかりお話ししています。

いただいた質問にも答えまして、
かるーくではありますが
好きなアニソンのお話をしています!

見ているアニメの主題歌って
基本的に好きになっちゃいませんか?

作品のイメージに
寄り添って書かれていたりするので、
聴いていると想像できて楽しいなぁと!


最近でいうと、
「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌

LiSAさんの「明け星」が好き!!!

鬼滅の刃が大正時代のお話だから、
和風というか、楽器が良いですよね!

詳しいことはあまり分かりませんが...笑


他にも、麻枝 准さんとやなぎなぎさんの
「Goodbye Seven Seas」という楽曲

こちらは「神様になった日」
というアニメのエンディングテーマで、

放送当時、ずーっと聴いていた思い出です。

今でもシャッフル再生で流れてくると
テンション上がって一緒に歌っちゃいます!


...話は逸れましたが(笑

備忘録、ぜひお聞きくださいね〜!!


そういえば〜〜サッカー天皇杯、
鹿島アントラーズ負けてしまいました。
準々決勝、敗退ですねー。

やっぱり、川崎フロンターレ強いです〜。
Jリーグでも圧倒的な首位で、すごい!!

鹿島はJリーグの試合、
今後、順調に勝てばACLへの出場権も
得られるはずなので、頑張ってほしいです!

負けるのは悔しいけど、
選手のみなさんの方が数倍悔しいと思うし

サポーターはどんな時でも
応援することが仕事なので、

これからも大好きな鹿島を
見守って、応援し続けますハート

親の影響とはいえ、鹿島アントラーズは
私にとってとても大きい存在なので
いつも感謝しています!笑

来年はたくさん観戦に行けたら良いなぁ。