お仕事の日、お休みの日、関係なく
なるべく同じ時間に起きよう!
と、最近は心がけているんですけど

今日もしっかり
いつも通りの時間に目が覚めて、
お家を出るまで、ゆったりできましたー。

10代のころって、
毎朝、やばい!遅刻する!みたいな感じで
急いでいた気がするんですけど...

20歳を過ぎてから、
自然とそういうことが減って
余裕のある生活ができているような(笑)

それでも、年に一度くらいは
焦る日とかありますけどね〜〜〜。笑

朝が弱い人間としては、
ここ最近の自分の生活に
驚くくらい満足しています。

早起きできて偉い!!笑


そういえば、昨日
花粉症のお話ししましたけど

本当にそうなのかなぁ〜と、
ネットで、花粉情報を調べたんです。

けど、なかなかヒットしなくて!

花粉=春、
みたいなイメージが強いせいか
この時期ってあまり注目されていないんですね。

なので、結局
いま花粉が飛んでいるのか分からない!
という状況です(笑)

だいぶ前に、
病院でアレルギー検査をしたときは

信じられないくらい何にも反応しなくて
あ〜健康だなぁと笑っていたんですけど、
(もちろん良いことなんだけど!)

急に発症することもあると思うので
気になるし...また行ってみようかなぁ
なんて思いました!!!!

花粉とか、乾燥とか、
みなさんも同じように

この時期特有の症状に悩んでいるそうですが、
一緒に乗り越えましょうね〜〜🙂


なんかね、アーモンドミルク飲むと
栄養ドリンクみたいに元気になりますよ!

前にも言いましたっけ、もしかしたら
ヨーグルトとかと同じっぽいし(超テキトー)
効果あるかもしれません(笑)


あとでストックが無くなりそうで
怖いですけど...笑

オフショットあげます!!!


歌唱動画、ぜひご覧くださいハート