12月15日発売のカバーアルバム

こちらの発売記念イベントが決定しました。

来年1月、2月の開催です!!

お話し会、そしてそのほかにも
いろいろなイベントを予定していますので

この機会に、ぜひ
遊びにきていただけると嬉しいです!

イベントへのお申し込みは、
forTUNEmusicから、よろしくお願いします。



「歌うたいのバラッド」
歌唱動画の撮影オフショットーー!

しっかりカメラ目線です(笑)


こちらもチェックよろしくお願いしますラブラブ


月末のMSMWに向けて
リハーサルをやっています〜〜。

ビタスイのおふたりと、
宮本佳林さんと4人で!!!

人数が少ない分、
出る楽曲ももちろん多くて、

さらに毎回新しいセットリストで
お届けする努力をしているので、

今回も初披露曲が満載です!

クオリティーと、新鮮さと、
どちらも保つのはなかなか大変だなぁ
と思いますけれども、

宮本さんも私も、
ハロー!プロジェクトが大好きだからこそ
選んだ楽曲がたくさんなので

楽しんでいただける自信はあります〜!

リハーサル、しっかり頑張ります。
楽しみにしていてくださいね。


11月6日のバースデーイベント
当日券予約Web受付がスタートしました。

M-line clubと、Hello! Project FC、
どちらからもご参加いただけますので

お時間ありましたら、
覗きに来てくださいね〜〜


10月病〜とか言っていましたけど
原因わかりました!!!!

これ花粉だ〜〜!笑