M-line Music #12」配信になりました!


今回は、MCではなく、
ナレーションを担当していますので
声のみですが...ぜひご覧ください〜!


さらに、12月15日に発売する
にも収録されるカバー楽曲、

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」


こちらの歌唱動画も公開になりました。

M-line Musicからも、ご覧になれます!!

男性の楽曲のカバーで、
さらに今回は原曲から大きくアレンジを変えて
歌わせていただいたので

私らしさ、というか
色が強く出ている作品になったと思います。


全11曲のうち、
4曲ほど公開になっていますが

残りの楽曲も、
随時お知らせできると思います!
お楽しみに〜〜!


MSMWでの「CLAP!」
ライブ映像もあります。

タイトル通り、
クラップをたくさんする楽曲ですが

会場のみなさんからのクラップも
たくさん聞こえてきて、

すごく楽しかった思い出です〜〜。

こんな状況ではありますが...、
関係なしに楽しめる楽曲
他にもたくさんあるので

またMSMWでできたら良いなぁと思います。


「歌うたいのバラッド」で着ている
この衣装、普段と少しテイストが違くて
自分でもすごく不思議な感じで...

とってもステキなお洋服を着せていただいて
嬉しかったですーー!!!

この、えんじ色?というんでしょうか、
すごく好きな色ですハート



ちなみにー!自分用に買った
クリスマスコフレはADDICTIONです!

参考になるかわかりませんが、
参考までにーーー!笑