クリスマスコフレね〜、
結局、自分にも買っちゃいました!笑

限定カラーのコスメ、
いつもよりキラキラ感が強かったり
特別感のあるものが多いですが

私はセットになっているポーチとか
そういう特典に惹かれてしまいます(笑)

もちろん、コスメ本体も
しっかり選びました!!!

クリスマスといいつつ、
注文したらすぐに届くとメールが来たので
来週あたりから使い始められそうですハート

毎年購入される方は、
同じブランドのものを選びますか??

それとも毎年違うところで買うとか!
 
今年のおすすめも、ぜひ教えてください。


少し前に、ホットケーキを作ろうと
スーパーで牛乳を買って、
冷蔵庫に入れておいたんですけど

それをすっかり忘れて
また新たに牛乳を買って...

未開封の牛乳が
お家にふたつもあったので(笑)

はやく使ってしまおうと、
杏仁豆腐とプリンを作りました〜。

他にも、牛乳寒天とか
フレンチトーストとか

ありとあらゆる牛乳を使うお菓子を
作って見たんですけど、

まだまだ残ってるので困ってます!笑

他に何か作れるものがあったら、
これもぜひ、教えてください...。


11月以降のMSMW、
チケットのSNS先行受付がスタートしました。


全国各地で開催しますので、
ぜひ気になる公演に遊びに来てください!

個人的に、道重さゆみさんの地元
山口県へは初めて行くので
とっても楽しみです〜〜〜〜うさぎラブラブ

こちら、27日(水)までです、
よろしくお願いします〜!!!