リクエストしてくださった楽曲、
コメントを読んでいると

こういう意図があって選曲したんだ、
なんてことも教えてくださったので

より私も選考しやすいというか、
しっかり考えて決めようー
と、意気込んでいます!!!!

定番曲からマイナー曲まで、
幅広くなりそうです〜。


常に頭の中が、庵野秀明さんの作品で
埋め尽くされているので(笑)

井上陽水さんの「夢の中へ」を聴くと、

普通の人なら連想しないんでしょうけど
「彼氏彼女の事情」だ〜〜、となります!笑

そういえば、私と同じくらい
エヴァとその他関連作品が好きなお友だちが
ついにカレカノを見始めてくれました。

その人からは、
グレンラガンをおすすめされているので

私も共有できるように
見ようと思っています〜!!


10月30日(土)・31日(日)に
横浜ランドマークでおこなうMSMW、

今回も、カバーアルバムの
発売記念イベントを開催します!

30日(土)は、チェキ会
31日(日)は、お話し会

日によって内容も異なりますので
ぜひどちらもチェックしてみてください。

本日21時より受付が始まり、
明日の23時59分までになります〜〜。

よろしくお願いしますハロウィン


毎年あまりチェックせずに終わってしまう
クリスマスコフレ、

今年こそ〜と調べ始めました!!!

限定パッケージがやっぱりかわいい、
どれにするか迷うなぁ〜〜。