セクシー8さんもそうですが、
過去のシャッフルユニットの楽曲
どれもとても良いですよね〜〜!!

同じように思っている方が
多くいらっしゃて、嬉しいです〜。

私もその時代がとても好きなので、
今後のMSMWで歌えるように

バンバン候補にあげていこうと
思っています!笑


昨日もお話ししたんですけど...

やっぱり急に寒くなって、
お部屋の中も冷えているので

暖房をつけようかなぁなんて
悩んだりしています。

でも、これからもっと寒くなる
と思ったら、
まだ我慢した方が良いんじゃないか...

暖房をつけ始めるタイミング、
難しいですね〜〜。

みなさんのお宅ではどうですか??
まだ、暖房デビューしていませんか??笑


そういえば、突然ですけど(笑)

ケータイゲームの

「ラブライブ!
スクールアイドルフェスティバル」

リリース当初から、
地道に遊び続けてかれこれ8年半...

ついに、ランク100に到達しましたー!

毎日しっかりやっていれば
ランク1000くらいに
なっていたかもしれなかったけど、

(オンラインでよく見かけます笑)

マイペースにやっていても、
頑張ればなんとかなる?というか...

途中でやめたりせず、
続けていて良かったなぁと
謎の達成感を得られました!!笑

でも、上には上がいるようなので、
これからも楽しみつつ
ランク上げ、頑張ろうと思います〜〜!

パートナーはずーっとにこちゃんですピンクハート


最近は、μ'sだけでなく
Aqoursの楽曲も覚えてきました、

Aqoursなら、
黒澤ダイヤちゃんとルビィちゃんの
姉妹が好きです〜〜。