今日はとっても涼しい
...というより寒い一日でしたね!

秋服が着たいから
早く秋になってほしい〜なんて
言っていましたが、

長袖を着ても、寒いくらいで
すこし思っていた感じとは違いました(笑)


なんとな〜く、お洋服を見ながら
思ったんですけど

日本には四季があって
いろんな季節を楽しめること
すごく良いなぁと!!

お洋服はもちろんですけど、
景色とか、食べ物とか、
他にもいろいろありますもんね。


秋はやっぱり、紅葉を楽しみたいです。

紅葉といえば、京都!笑

旅行が大好きなんですが、
最近は全く行けていないので...

少しずつこの情勢が落ち着いてきて、
...まだ油断はできませんが!

近いうちにまた行けたらなぁと思います。


YouTubeにて「M-line Music #11」
配信になりました〜〜!


今回のMCも、夏焼雅さんと
担当させていただいています!

みやちゃんとのスタジオトークにて、
京都のお話もしていまして

以前、私が旅行に行った際に撮影した
貴船神社のライトアップ写真も
ご覧いただけますーー!


京都にある貴船神社、期間限定で
夜のライトアップをしているんですが

とっても綺麗なので
ぜひ一度行ってみていただきたい場所です。

京都駅からは少し離れていて
たどり着くまで
少し時間がかかるんですけど...

時間をかけてでも
行く価値のある場所だと思います。

私は毎年行きたい!!!笑


話が逸れてしまいましたが...
今回のM-line Musicでは

MSMWで披露した、
セクシー8さんの「幸せですか?」
もご覧になれます。

...私の渾身の??

セリフとラップのパート、
ぜひ見てください!笑

個人的に、ずっと大好きだった楽曲を
歌わせていただけることになり
幸せでした!!!