明日はMSMW、名古屋公演です!

こうやってブログを書いていると、
急にソワソワしてきます...。

そっか、明日が本番か、と(笑)

リハーサル、少し前におこなったので

今日はこのあと
しっかり思い出しをしてから
寝ようと思っています〜!


午前中には、アルバム発売記念イベント
初のお話し会もありますので

来てくださる方は、
よろしくお願いします〜〜。


今朝は、見逃し配信で
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」
の第一話を見ました。

察しの良い方は分かるかもしれませんが...
ある人の実況解説付きで(笑)

これまでのシリーズも、
なんとなくは見たことがあるんですけど

本当に、なんとなく、という感じで
あまり詳しくはなかったので

今日、新シリーズを初めてじっくり見て
改めておもしろい、と!!

医療ドラマ、
あまり見てこなかった人なので...

これを機に、
毎週チェックしようかなぁと思いました。

ほかにも、気になる秋ドラマ
いくつかあるので、詳しく調べてみます!

みなさん的、おすすめドラマは
どれですか〜ぜひ教えてください!!


ドラマを見た後は、
少しお出かけをしようと思って
準備をして〜、

結局お家を出たのは夕方(笑)

よくあることなんですが、
早起きしたせいか
お昼寝までしっかりしてしまって、

今日は、とくに遅めの出発に
なってしまいました...。

いろいろと物色してみて
買ったものは、チョコレートだけ。

これ、外出する意味あったんでしょうか?笑

そんなこともありますよね、
良い気分転換が出来ました!!!!