夏焼雅さんのブランド「ROSY KELLY
オープン記念Tシャツをいただきました🥰


ビッグサイズで
とてもかわいいシンプルなTシャツ!

昨日はみんなでリハーサルの際に
着させていただいたんですが、

リハTシャツにするのはもったいないくらい
やわらかく着心地の良い質感でした〜。


背中の大きなロゴもステキです!!

ぜひみなさんもチェックしてみてください!


さて、11月6日(土)におこなう

こちらの受付、
10月13日(水) 17時までです!!!

3公演おこないますので、
都合の合う回に遊びに来ていただけると
とっても嬉しいです〜。


さらに、このバースデーイベントに関する
アンケートをおこなっています!

イベント内で歌う楽曲を、
みなさまからいただいた中から
選ばせていただきます。

一度やってみたかった企画、というか...

どんな曲が聴きたいのかなぁと、
純粋にずっと気になっていまして(笑)

今回、イベントの内容を決める際に
私からお願いして、
やらせていただけることになりました!

イベントに参加される方はもちろん、
そうでない方も、ぜひ、お答えください、

よろしくお願いしますピンクハート

リクエストはこちらから!

昨日は、MSMWから帰ってきて
すぐにぐっすり眠りました、
そして4時前に起床!

なぜこんなに早起きをしたのかというと

UEFAネーションズリーグの決勝
スペイン 対 フランス、を観るため〜!笑

はやめに寝ておいたおかげで、
前後半どちらもしっかり観られました😊

スピード感と展開の速さ、
...同じようなこと言ってますが(笑)

さすが欧州サッカー、という感じで
盛り上がっていましたね〜〜。

まだまだ詳しくないですが、
なんとなく選手の名前が分かってきたり

プレーだけでなく、
いろんな魅力を感じています!!!


明日はワールドカップアジア最終予選、
日本 対 オーストラリア

こちらもしっかり応援しましょう〜。