髪の毛、切ってないです〜笑
短く見える角度だったのかなぁ〜


ここ最近、MSMWのリハーサルが続いていて
毎週新しい楽曲を覚えたりしていますが

今週末?日曜日のMSMWは
個人的に、ここにこの曲か〜!みたいな
ポイントがいくつかあるので

みなさんの反応が
いまからとても楽しみなんです〜。

少し前のMCで、
歌ってほしい楽曲と組み合わせを教えてほしい
なんてことをお願いしたのですが

みなさんはいかがでしょうか。

たとえば、現役メンバーも
歌っているような楽曲が良いとか

はたまた、過去のシャッフルユニットだったり
最近聴いていないなぁなんて楽曲が良いのか

難しいですよね...笑

ですが、かなり参考になるというか
たくさん教えてもらいたいので
ぜひ聞かせてください!笑


そうだ、「東京リベンジャーズ」
アニメ見終わりました。

トータルでみて、このキャラクターが好き!
というのはやっぱりマイキーくんだけど...

千冬も良かったなぁと思います。

アニメのラスト、
ものすごく衝撃的だったので
めちゃくちゃ続きが気になっていますが

おそらく放送されるであろう
2期を楽しみに待つことにします!!


今日の夜ご飯は、
無性に食べたくなったラーメンにしました。

いつもは、しおだけど、
少し寒くなってきたので、みそ!

種類に関わらず、メンマは大盛りが好きです。

みそラーメンは具だくさんで
とっても美味しい〜〜。