たしかに広く浅く、という表現が
一番合っている気がします!笑


また新たな趣味、ではないですが...
新しくアニメを見始めたりしました。

いま話題になっている
「東京リベンジャーズ」を〜〜〜。

昨日の夜、眠れなくって
一気に12話まで見ちゃって!!笑

よく聞く、マイキーくんの
「ひよってるやついる〜?」の場面を
初めて見ることができて
テンションが上がったり(笑)

勝手に想像していたストーリーと
全く違くて驚きましたが...笑

でも、とてもおもしろかったです!!!

まだリアルタイムで
アニメも放送中だそうなので、
なんとか追いつきたいと思います〜。

マイキーくんとドラケンくんみたいな
あんな仲良しな関係、素敵ですキラキラ

たけみっちも頑張ってていい感じ!!笑


それから、ものすご〜く久しぶりに
新しくマンガを買ってしまいました...。

アニメからファンになった作品ですが
続きが気になりすぎて!!

こちらはまだ手を付けられていないので
読み始めたらおすすめしますね。


昨日もエヴァのお話をしましたが、

少女マンガ系よりも、
男性向けの作品の方が好きだったりします。

なんでだろう〜〜


あ!そういえば、最近
エヴァからのガイナックスさんつながりで
アニメ「フリクリ」も見ました。

鶴巻和哉監督の作品です、

鶴巻さんといえば
エヴァンゲリオンも担当されている方で

この間の「シン・エヴァ」の
舞台挨拶にも出演されていて

いろんなお話を聞けたのも、楽しかったです。


だいぶ偏ったお話に
なってしまいましたが!!笑

お付き合いいただきありがとうございます。


さて、本日
松原健之さんの新曲
「風のブーケ」フラゲ日ですハート

先日おこなった、
ネットサイン会にて書かせていただいた
サイン入りの色紙と一緒に

CDがお手元に届いた方も
いらっしゃいますでしょうか。

みなさまそれぞれのふるさとを思い出しながら
松原さんの素敵な歌声に
たくさん癒されてくださいね〜〜。


先日の写真です〜〜!!!