いろんなものが好きで、
いろんなお話をしているので

よく、多趣味だねぇ〜と言われますが

趣味、と言えるほど
極められているものって少なくって

もちろんエヴァンゲリオンは、
極めている方だとは思いますが(笑)

コメントを読んでいると、
私が話したことを受けて
さらに深掘りしてくださる方もいたり

逆に、勉強になっています〜
という感じです〜。

なので、せっかく見始めた海外サッカー
これから極めていきますね!!笑

私より詳しいみなさんと、
しっかり討論が出来るくらい頑張ります!笑

どのチームを応援しよう、
とかはまだあまり決めていませんが

日本人選手が活躍されていると
嬉しいし、応援したくなりますね!!

何人かの方が
コメントで教えてくださっていましたが

やっぱりリヴァプールの試合は
チェックしてみようかなぁと思いました。

南野拓実選手のプレーが観たい!!


昨日、MSMWが終わりましたがー

さっそく来週の公演のことを
考え始めています...。

出演メンバーも変わるので、
必然的にセットリストも変わり...

これから覚えなければ〜!という楽曲も。

覚える時間って、とても大変というか、
頭がいっぱいになって慌ててしまうけど、

リハーサルでみなさんと合わせたり
本番で一緒に歌ったり

いざやってみると
大変だった自主練の時間を忘れるくらい
圧倒的に楽しいですキラキラ

歌詞と振り付けとステージングを覚えて
すぐ本番を迎えて〜という一連の流れ、

何年もやっているからでしょうか
むしろその追い込まれている感じが
かなり好きだったりします。笑

ひとつひとつ課題をクリアしていく
達成感みたいなものを得られるのが
良いんでしょうね〜!!

学校のテストでも
同じことができていればなぁ(笑)

いまさらですが(笑)


やっと秋らしく、涼しくなってきたので
がっつり秋服をはじめました。

今日はさっそくニットベストを着て〜
秋らしく暖色のくすみカラーとか着て〜

秋冬用のハットをかぶったりとか!

おしゃれかはわからないけど
おしゃれを楽しむのは好きです。