「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」
大阪公演終了しました〜〜!

MSMWに初めて出演した回から、
かれこれ3ヶ月ほど経ち
たくさん楽曲を披露してきて...

こういうもの!
という感覚が掴めてきた気がします!笑

リハーサルやライブの空気感とか
とても明るくって楽しいのに

曲がかかった途端、ガラッと変わる感じ

先輩方のそんな姿を見て、
たくさんいろいろなことを吸収して

実になっているかは分からないけど、
日々、学びのある環境だなぁと
感じています〜〜。


今日の公演は、とくにドキドキで

Buono!さんの楽曲を
夏焼雅さん、鈴木愛理さん、私
という組み合わせでお届けしました。

不安というか、そういうんじゃなくて、
この場にいていいの!?みたいな
なんだかよく分からない感情になりつつ(笑)

ですが、こんなふうに
ご一緒できる日が人生で来るなんて...
と、とても幸せな気持ちでしたラブラブラブラブグリーンハーツ

またできますように〜〜〜!!!


来週のMSMW、
セットリストも考えてあるんですが
とっても楽しみなんです〜〜。

歌いたい曲たくさん!

リハーサルもまだだけど(笑)
すでにワクワクしていますー。

ぜひまた遊びに来てください!!!


今日の写真〜!きしも〜ん!


話は変わりますが、
ついに海外サッカーを
ちゃんとフルタイムで観始めました。笑

昨日は、チェルシーと
マンチェスター・シティの試合を!!!

代表選手とか、
名前を知っている方もいるけれど

まだまだ背番号と名前が一致しなくて
誰がどこにいるのか分からなくて(笑)

そういう面ではモヤモヤしましたが、
きっと観続けていれば覚えられるはず!

分からないながらに、
昨日はシティを応援していたので
勝って嬉しかったです。

前節で6点入れたっていうんですから、
注目して観てしまいますよね〜!

チェルシーの試合には、
一度観に行ったことがあります。

カウンターがすごかった印象、
やっぱり今回もそうでした!!

Jリーグとは違う良さがあって、
とにかく海外ってすごいんだなぁと
驚かされることばかり...。

とてもおもしろかったです!!!
欧州サッカーたくさん観るぞ〜〜!