このあと21時より、カバーアルバム
「bon voyage!〜 risa  covers 〜」

発売記念イベントの
予約受付がスタートします。

10月3日(日) めぐろパーシンモンホール

10月10日(日) 三郷市文化会館

MSMWの会場でおこなう、
こちらの2回が対象です〜〜!!!

ご購入はこちらから!



昨日のお話ですが!

店員さんに声をかけられたり
自分から話しかけにいったり、

そういうのは得意ではないはずなのに〜

美容師さんだけは、少し違って

かれこれ4年弱お世話になっている方で
最近はお話もできるようになりました(笑)

こういう髪型はどう思いますか〜とか
ヘアアレンジ教えてください〜とか

プロに聞ける良いチャンス!と思って
たくさん質問をしてみています。

何度も通ったことで、
前回お話ししたことを
覚えていてくださるようになって

髪の毛のことだけでなく、趣味のお話とかも。

いろんな情報を共有できる場所が
新しくできたこと、嬉しいです。



美容室帰りの写真!!!



今日はリハーサルをしてきました、

次回、大阪公演のMSMWです〜。


リハ終わり、外に出たら

大きくて綺麗な月を見かけて

そういえばこの間は十五夜だったなぁと

思い出し...


お団子が食べたくなりました〜〜!笑


十五夜の日、食べられなかったので

今日は帰りにスーパーに寄って


美味しそうなお団子を調達したいです。