バースデーイベント、土曜日で良かった〜
という声がちらほら!笑

大体の方にとっては、
平日よりも、土・日・祝日が
お休みなんですよね。

私も、周りの友だちが社会人になって
そういうお話をすることが増えたので...

最近は、社会?のことに
少しだけ詳しくなった気に、
勝手になっております〜〜笑

といいつつも、私のような職業だけでなく

他のお仕事でも
平日休みの方もいらっしゃったりして

今日ちょうど、
美容室にメンテナンスに行ったんですけど
そんなお話をしました。

さっそく明日、祝日なんですよね!笑

祝日が必ず休みとは限らない職業だと
何の日なのか、分からないなんてこと
よくあります〜〜。

明日は、秋分の日ですって
暦の上では、秋が始まるんですね!


美容室の帰りには、サクッと
よく行くお洋服屋さんに寄ったのですが

店員さんの顔ぶれが
ガラッと変わっていてびっくり!

自分が声をかけられるのは
得意ではないはずなのに、

店内にいつも同じ店員さんがいてくださると
安心できるんですよね(笑)

違う店舗に行ってしまったらしく...。

とってもオシャレな女性の店員さん、
お見かけするたびに、
テンション上がっていました。

憧れ、みたいな感じでしょうか??

結局、一度もお話できなかったなぁ〜
眺めてひとりでドキドキするだけで
終わってしまっていました。

新しいお店に行ってみようかしら(笑)


バースデーイベントの詳細は、
もうすぐお知らせできると思いますので
それまですこしだけ、お待ちくださいラブラブ



そしてもうひとつお知らせ。

10月3日(日) 東京・10月10日(日) 埼玉

こちらのMSMW会場にて
カバーアルバムの発売記念イベントを
開催することになりました!

明日、21時より受付スタートです。

こちらからお申し込みください〜!