お知らせです〜〜!!!

私の誕生日の翌日、11月6日(土)に
バースデーイベントを
おこなうことになりました!!!

後ほど、会場や時間などの
詳しい情報を
ファンクラブ内でお知らせいたしますが、

ひとまず、
日程だけ先にお教えしておきます〜。

2ヶ月ほど先ではありますが、
予定を空けておいていただけると
嬉しいです、よろしくお願いしますピンクハート


さてー、昨日の続きですが

ミュージカル系の映画なら
「グレイテスト・ショーマン」!!

コメントで書いてくださっている方も
何人かいましたが...

私も当時、映画館に観に行きました!

どの歌もカッコよくって
一時期、ずっとサントラを聴いていました(笑)

最近、よくテレビのBGM的なところで
使われていますよね〜。

聴くたびに映画を思い出します〜。


公開中、予定の作品では

「OLD」と「CUBE」も、
いまとても気になっているので

時間があれば
観に行こうかなぁと思っています。


外で立ち止まっていたら、
蚊に刺されました(笑)

何気に今年初めてかもしれません...。

涼しくなってきたとはいえ、
まだまだ夏の気温ですよね〜〜。

一箇所刺されたあと、
足にも止まっていることに気づいて

それからは恥ずかしくない程度に
ステップを踏みながら、
刺されないように〜と逃げ回っていました!笑

そのおかげで、一箇所で済んだ!!

かゆいけど我慢です...。