昨日に引き続き、お片付けをしたり
今日中にやっておきたいお仕事をしたり

一日中動きっぱなしでした〜!!

ずーっと置きっぱなしになっていた
着ていない大量のTシャツと
ついに、さようならしました。

思い切りも大事です。


片付けながら、
いろいろな音楽を聴いていたのですが

プレイリストには入っているけど
久しぶりに聴く曲もあって

この曲好き〜!と、
新しい発見もできました。

星野源さんの「うちで踊ろう (大晦日)」

フルサイズで聴いてみると、
ちょっと違った印象になります。

あの有名なサビ?の部分はもちろん、
後半の盛り上がるところ?も好きです。


曲を聴くだけでなく、
DVDを観たりもしました!

だいぶ前、友だちにおすすめされて
借りたライブDVD、

ずーっと観られずにいて
かれこれ4ヶ月ほど私が持ち続けていたので...

いい加減に返さないと、と思い
やっと今日、観ることができて。笑

ライブDVDを観る、って
まとまった時間が必要なので
なかなかタイミングもなかったんですけど

いざ観てみると、とても楽しくて
もっと早く観ておけば良かった〜
と、少しだけ後悔しました。

ハマっちゃいそうです!!


次、いつ会えるかは分からないけど
なにかお菓子でもつけて
お返ししようと思います。

延滞金の代わりに...笑


12月15日に発売するカバーアルバムですが、
収録内容の詳細が
新たに公開になりました!

初回生産限定盤と通常盤の2パターン。

初回盤には、ミュージックビデオや
その他の映像が収録されるBlu-rayと、

フォトブック、三方背ケースが付きます。

三方背ケースというのは、
CDケースをさらにカバーするものですね。

どんなデザインになるかはお楽しみにです〜。

通常盤はCDのみとなっております!


初回盤が自分でも驚くくらい豪華で、
ぜひみなさんにも
ゲットしていただきたいですハート