移動時間で飲みたいなぁと思って
ぶどうジュースを買ったのに、

飲むタイミングがなく
目的地に着くギリギリでやっと!笑

普段あまりジュースを買うことがないので
たま〜に飲むと、
すっごく美味しく感じるんですよね!!

ぶどうジュースもそうだし、
りんごとかオレンジとか...

いろいろありますけど、
やっぱり果汁100%が好きだなぁ〜。

よく飲むスタバは
ジュースとは違うということで!笑


そうそう、スタバの秋の新作
「パンプキン スパイス ラテ」

海外では毎年出ているそうですけど、
日本上陸は初なんですって〜〜

スパイス系のドリンク、どれも好きなので
今回もとっても美味しくって

すでに2回いただいています〜〜。

私はオーツミルクの方が好きかなぁ!


スパイスといえば、
冬限定のジンジャーブレッド ラテ
今年も出ますでしょうか。

スタバ史上1番好きなドリンクなので
今年もたくさん飲みたいなぁと!笑


最近は、ドリンクを注文する時
スタバカードを使っているんですけど

今年の夏は、
お友達にわざわざ買ってきてもらった
地域限定の花火の絵柄のカードで

夏の気分を満喫できました花火


話は変わりますけど、

オリンピック・パラリンピック
終わってしまって、
なんだか寂しい気持ちです...。

SNSとか、いろんな場面で登場していた
公式キャラクターの
ミライトワとソメイティがかわいくて、

もっと早くグッズとか
集めておきたかったなぁ〜と。

ふたりとも大人気で、
どこに行っても売り切れなんですよ〜。

パラリンピックの閉会式で、
ふたり一緒にパフォーマンスに参加していた姿
感動したなぁ〜〜〜。