今日はお家でのんびりと
パラリンピックを観ていました。

車いすバスケの決勝、
日本とアメリカの戦い!!

あまり詳しくないですが...
バスケといえばアメリカが本場かな、と
思っていたので、

そんな強豪とあまり点差もつけず
なんならリードしたりする場面もあって

テレビから観ていても
本当に盛り上がる、
熱い試合だったなぁと思いました〜。

残念ながら負けてしまいましたが、
日本、初の銀メダルだそうで、嬉しいですね。

このあとの閉会式も
リアルタイムで観られそうです。

開会式がとても素敵だなぁと感じていたので
今回の閉会式も楽しみにしています!


プライベートなお話はさておき、
いろいろとお知らせしたいことが...

ここ何日かで、バーっと
たくさん新しい情報が出ているので

はやくみなさんにお伝えしなければ、
と思ってはいるのですが〜〜。

明日以降、
また詳しくお話しさせてください。


コメントでも、お祝い?を
たくさんありがとうございます!